レヴォーグで交通事故13

愛車(スバル レヴォーグ_VN5)
レヴォーグ事故13  

7月8日(木)

今日はレヴォーグの修理を依頼しているスバルディーラーから修理が完了したと電話がありました。
早速明後日の土曜日に引き取りに行くことにしました。
6ヶ月点検の時期になっていたのでついでに点検をして欲しいと依頼をしたところ快諾してもらえました。

事故の相手側の保険会社との修理費(全額出してもらえます)と評価損の補償については、弁護士特約を使って弁護士と保険会社でやり取りしてもらっているため、結論が出るのに時間がかかっています。
通常でしたら保険会社の条件で示談していれば、車の修理完了までに修理費が振り込まれたようですが、今回のケースだと修理完了までに間に合わないことになりました。

ディーラーからは、修理費用が保険会社から振り込まれていないので、立て替える形になりますが、出来れば7月末までに修理費を支払って欲しいと要望がありました。
確定した修理費は引取時に説明してもらうようにしましたが、概算見積りで75万円だったので、多少前後したとしても結構な金額ですよね。一応、支払うことを伝えました。
弁護士特約を使って補償費用のアップの可能性は見込まれますが、修理費の立て替えが発生してしまうのでしたら修理費用によっては注意が必要ですね。

14につづく・・・

気の毒に思われたらブログランキング応援してくださいね!!
   広島ブログ   にほんブログ村 グルメブログへ

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2021/07/11 06:42
    あれからどうなったのだろうと思ってましたが
    まだまだ解決には至らないようで。
  • No title
    2021/07/11 06:31
    事故はいろいろ大変ですね
    ぽち3つ
    銀座の広島アンテナショップはレモンや広島東洋カープの商品が多いです
コメント投稿

トラックバック