レヴォーグで交通事故14(レヴォーグ復活!)

愛車(スバル レヴォーグ_VN5)
レヴォーグ事故14

7月10日(土)

一昨日、スバルディーラーから事故修理をしていたレヴォーグの修理が完了したと連絡がありました。
少し早めになりましたが6ヶ月点検も実施してもらいました。
オイルは前回はプレミアムオイル0W20にしましたが今回は通常のオイル0W16にしました。
こんなにサラサラオイルで大丈夫なのかなって思ってしまいます・・・。

リア部分をノーブレーキで追突されたため大きく凹んでしまいましたが綺麗に修復されました。
moblog_45704416.jpg
荷台の下にスペアタイヤが入るスペースがありますが、このスペースも事故の影響がありましたが溶接等で修復されました。
小さな傷が入った場所は全てパール交換してもらいました。
修理とは別にレヴォーグパワーアップ計画を実施しましたがこれについてはまた後日報告しますね。
moblog_732b8fc5.jpg
事故発生から1ヶ月ちょっとの間インプレッサを代車として借りていました。
1ヶ月も付き合っていると愛着が湧きますね。
でも乗り比べると新型レヴォーグ(VN5)の完成度の高さを感じますね。

つづく・・・
moblog_9d64ab92.jpg
気の毒に思われたらブログランキング応援してくださいね!!
   広島ブログ   にほんブログ村 グルメブログへ

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。
美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2021/07/16 05:32
    やっと愛車が手元に。
    長い修理でしたね。
コメント投稿

トラックバック