お肉が美味しい【笑う肉には福来る】(東広島市八本松)

お店紹介(食べ物関係)
東広島市八本松町篠にある「笑う肉には福来る」に行きました。
今年の5月にオープンしたお店で、お店の前はよく通るのですが今回初めての訪問となりました。
お店は一軒家を改装した作りで駐車場もしっかりとあります。
巨大な暖簾が目印になります。
moblog_02c4a672.jpg
店内は清潔感があってとても綺麗です。
店員さんが今日からランチでハンバーグを始めたと説明があり、それもすごく美味しそうだったのですが、やはり看板メニューから攻めてみたいと思い「三種の肉盛り(牛肉・豚肉・鶏肉 合計170g)」にしました。デザートも付いています。
お肉の増量(プラス50g)とご飯大盛りにしてもらいました。
僕は当初勘違いをしていて、焼肉屋さんと思っていましたが、ご飯の上にお肉と野菜が乗っている丼スタイルの料理でした。

タレは3種類。
ニンニク醤油、ピリ辛醤油、ポン酢と説明を受けました。
正直な話、タレなしでも肉の旨みで美味しい。
丼スタイルですがタレを上からかけるのではなく、肉を個別にタレをつけて食べる感じでした。
牛、豚、鶏はそれぞれに美味しさが違うことが分かる美味しさでした。
moblog_30864818.jpg
ご飯と肉を少し残した状態で出汁を入れてもらうことが出来ます。
冷たい昆布出汁なのですが思っていた以上に出汁が濃厚でとても美味しかったです。
moblog_b9de1777.jpg
食後はお茶とプリンが出てきました。

moblog_dec8b345.jpg
「笑う肉には福来る」
東広島市八本松町篠1206-3
電話 080-6726-4923

笑う肉には福来るレストラン(その他) / 寺家駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

良かったらブログランキング応援してくださいね!!
   広島ブログ   にほんブログ村 グルメブログへ

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。

美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2021/07/28 05:25
    「笑う肉には福来る」
    これは美味しそう!
    出張が再開されたら行きたいお店です。
コメント投稿

トラックバック