【夢にときめけ!明日にきらめけ!26 八本松本店】オープン

ラーメン(広島県)
東広島市八本松に新たな二郎系ラーメン店『夢にときめけ!明日にきらめけ!26(ジロー)八本松本店』がオープンしました。
moblog_f4129cd4.jpg
お昼は「ラーメン・つけ麺・油そば 自家製麺 八本松製麺所」というお店で、夜の部を店名とメニューを変えてスタートされました。
moblog_cca85622.jpg
二郎系のラーメンを提供されており、「麺八(めんぱち)」という名前が付いています。
一蘭のようなオーダー票があり、麺の量、味の濃さ、ニンニクの量、脂の量、豚の量、トッピングを選ぶ事ができます。
あと、このオーダー票が支払いの時に必要になるので会計時には忘れずレジに持って行ってください。
moblog_fd58780c.jpg
麺は150gと控えめにしましたが、野菜をマシマシにしました。
すごいボリュームですね。
moblog_9e7ba32b.jpg
野菜には備え付けてある味塩胡椒をかけると美味しくなりますよ。
moblog_acdc8dec.jpg
「夢にときめけ!明日にきらめけ!26 八本松本店」
東広島市
八本松南2-18-4 
電話080-2670-0888

夢にときめけ!明日にきらめけ!26八本松本店
ラーメン / 八本松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

良かったらブログランキング応援してくださいね!!
   広島ブログ   にほんブログ村 グルメブログへ

LINE@やっています!!ぜひ登録してくださいね。

美味しい情報が届きます~

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
コメント
  • No title
    2021/11/12 05:32
    お~これは美味しそう!
    野菜でなく肉も大盛りだぁ~
コメント投稿

トラックバック